奇跡の女の子産み分け術 吉田美里 体験談 感想

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡の女の子産み分け術 吉田美里 成功

<<   作成日時 : 2012/08/18 16:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  子供連れの通院は大変!!
産み分けの第一人者の吉田美里さんの奇跡の女の子産み分け術は、病院に
通わず自宅で女の子の産み分けに93.3%高い確率で成功している科学的に
証明されている実績のある方法です。


画像


>>奇跡の女の子産み分け術の詳細はこちら!



産み分けはなかなか思い通りにいかず難しいですよね。
そして、女の子が欲しい女性には、その人にしかわからないものがあると
思います。


どちらでも元気な赤ちゃんが生まれたら可愛いいものですが、やっぱり
欲しい性別の赤チヤんが生まれたらひときわ嬉しいものですね。


これまで男の子ばかりで、女の子の赤ちゃんができない夫婦が元気な
赤ちゃんを妊娠するためには、正しい方法と成功する法則があるんです。


正しい方法を知れば、これまで産み分けに失敗した女性でも、
女の子を授かることが十分できるのです。


ご存じだと思いますが、性別が決まるのは、精子と卵子が結合した瞬間です。


男の子の性別を決定する遺伝子を持つY型の精子は酸性に弱く、卵子へ
泳ぎ着く前にほとんど死滅してしまうのですが、女の子の性別を決定する遺
伝子を持つX型の精子は、Y型に比べれば膣内の酸性に抵抗力があり
生存率が高いんです。


そして、X型の精子が卵子と受精し女の子が生まれやすいと考えらています。


つまり、酸性に弱いY精子を効率的に死滅させるため、膣内を酸性に
維持する必要があるというこです。
女性がオーガズムに達すると膣内がアルカリ性になる為、できるだけ
ピストン運動はせず、酸性の膣を維持するようにすることが良く、あっさり
した性交にします。



またY精子をできるだけ長距離酸性にさらすため、射精位置も奥の子宮口付近で
はなく、浅い膣入り口の位置で射精するなどがあげられます。


この様に吉田美里さんの奇跡の女の子産み分けでは、大きく分けて
@タイミングの取り方
Aセックスの方法

により、卵子にX染色体を持つ精子を卵子結合させやすいようにさせます。


そして、タイミングの取り方には
(1)排卵日の見極め方
(2)セックスのタイミングの取り方
(3)禁欲期間の設定

Aセックスの方法には
(1)精子の数をコントロールする方法
(2)体位とペニスを挿入する位置
(3)女性のオルガスムスの感じ方


以上の、これらのことを十分理解し、実践することにより、90%近い確率で
女の子の産み分けに成功することができるのです。


産み分けを考えている方には人それぞれ事情があり、すでに男の子の
お子さんがいるようでしたら、病院に通い指導してもらうのにも子供を
連れての通院は大変ですし、そもそも近くに産み分けの指導をしてくれる
病院がないこともあるでしょう。


ですが、この吉田美里さんの奇跡の女の子産み分け術は、病院に
通わなくても、自宅で高い確率で女の子の産み分けに成功する事が
十分期待できるんです。



また、女の子が生まれなければ全額返金してもらえ、更に女の子が
生まれるまで、専門家の吉田美里さんからメールでのサポートもして
貰えるで不安なく取り組める筈です。

何より、産み分けは保険対象外であり、病院で指導をうけるとなるとそれなりの
費用もかかりますね。


もちろん、希望する女の子が生まれなくても保障はありません。


この様に吉田美里さんの奇跡の女の子産み分け術は、リスクがなく、
病院に通わなくても、専門家からサポートして貰いながら、自宅で産み分けに
安心して取り組めるので一度参考にしてみると良いでしょう。


奇跡の女の子産み分け術の詳細はこちら!



画像







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

【お詫び】
現在、これまであった返金保証ですが、廃止になlっております。 掲載が遅れ申し訳ありません。
奇跡の女の子産み分け術 吉田美里 成功 奇跡の女の子産み分け術 吉田美里 体験談 感想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる